FC2ブログ
flower border

猫柳の杜

絵とか日記とかをゆったりと。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵の成長(2013夏~2014夏)

Category

Twitterではハッシュタグで絵の成長記録なるものが流行っていますね。






基本昔の絵は黒歴史なのでSNSに上げるのは辛いですが、ブログなら…という事で。





5年前くらいですかね、mixiやアメブロなどが全盛期で盛り上がっていた時期に私は実はFC2でブログを作っていたんですよ。






このFC2ブログと言うものはですね…画像をブログに張る際にアップローダーに一度画像をアップロードするのです…。

つまり何が言いたいかと言うと昔のブログを書いていた時期の絵、写真が全てアップローダーに残っているという事です…。






私の精神が保たれる限りで書いていこうと思います、この記事いつか消すんじゃないかな!?!?



長々とした記事になってしまうかもしれませんが嘲笑しながらゆっくり見ていってください




ではまず初めてデジタルで絵を書いた2013年の夏くらいの絵を…




黒歴史


セーター

カフェ




来ない恋人(下がき







待ってキツイ本当につらい








胃が痛い、目がしぱしぱする
なんでこんな絵で「良い絵を書いたな!!」って満足していたのか昔の私を助走をつけて殴りたい






なんと言うのでしょうか、絵柄が安定しないと言いますか・・
自分がどう云う絵を書きたいのか定まっていない頃の絵は見ていて本当に精神がガリガリ削れます






順




アップローダーには2013年11月と書いてありましたが全く身に覚えがありません。

なにこれ?人のこと馬鹿にしているんですかね?????







ただこれを見て一つ言えるのは「このころの私は目から書いていたころの絵」という事ですね。

これについては後々の記事で語ろうと思いますが、基本的に人間は目から書かない方が良いと思います(実体験)

修正するのに私は苦労しました…。






めかっこ







2014年2月の絵です。段々と今の絵柄に寄ってきたような気がするようなしないような。



因みにこのころはまだ下半身上手く書けません(迫真)






小さな魔法使い
ねる







2014年の4月頃の絵です、下の絵は本当に記憶にありません、いつ書いたコレ…。

下の絵の画像名が「ねる」になっているのですがキャラクターの名前とかでしょうか…?でもねるって聞いたことないなぁ…






段々と見れるレベルまでなってきましたね、この2枚はわりと好きですね、下手ですけど。





梅雨あけ







やめない?この厨二病の額縁みたいなのやめない??ねぇこれいる??



見てて辛いからやめようよぉ…(半泣き)




因みに2014年の梅雨ですね、顔のバランスもうちょっと何とかならないの…





暑中見舞いー完ー










2014年夏です、1年かけてやっと下半身を書けるようになったことは褒めてあげる(激遅)
顔のバランスはまだまだですね、それと「申し上げまふ」とかクソ寒いふざけ方してると奥歯ガタガタ言わすぞ







よし、今日はこれくらいにしよう、そうしよう、終わろう。




2015年からは大学生になって時間が有り余っていたのと同時に絵を書くサークルに入ったり、艦これの同人誌を出したり…
とにかく絵が急成長します、こうご期待







長くなってしまいましたが今日はこの辺で。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。